3年間お世話になった
韓国語の先生にお礼を言いに行きました。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

先生は日本に来て12年くらいになる
アラサ-の女子です

小柄でかわいくって
知的で。。。。

なにより先生の授業はすごくわかりやすい♪

だから

大好き(*^_^*)!!


おかげで
韓国語の勉強も楽しくなった。


ハン検受けるけど自信なくって、、、、って言ったら


〇級は今のahiruさんの級の倍難しいし
その上はさらに倍難しいから

何回か受けるつもりでやればいいんですよ

何回も受けたほうが
より勉強もできて理解度も深まるし。。。

受かるか受からないか。。。
ぎりぎりっていうドキドキ感もまた楽しいじゃないですか~



って

そっか

あたりまえのことだけど


これで受かろうと思わなくっていいんじゃん



そう思ったら気が楽になった



せんせ。


ケンチャナよ精神


고맙습니다~




って


これ書いてる時間に
勉強すればいいのにね^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事