サムセン見ながら気になってたの^^

ソウル大法学部のお坊ちゃま「ジソン」

あなたは誰。。。。。(*≧▽≦)??


samusenn2.jpg
(KBSさんより)

チ・イジュル君っていうんだね

何故かハートがついてる(笑)



子役ちゃんたちが大人になったけど
4人とも私の中ではイメージがぴったりで
スムーズに時が流れた感じ^^

samusenncast_01n2.jpg


samusenn cast_02
samusenn cast_03
samusenn cast_04




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


지일주君

こちらに詳しく書いてくださってます


samusenn zris_235576103271765293(me2dayより)

1985年生まれでもう兵役は済んでるみたい

これはサムセンの時だね きっと。

チ・イルジュ「My name is…」

【CLOSE UP】チ・イルジュ ― ジェットコースターのどんでん返し




ジソンはグモクが好きって言ってるけど
サムセンに冷たくされると何故か不機嫌^m^

かわいそうだから優しくしてる。。。なんて言ってるけど
ウソにきまってる 笑

子役ちゃんのときから
なんだろう・・・
色白のとこや まぶたの腫れぼったさ(?)に
みょんすを感じて。。。。ずっと気になってた ^^

イルジュくんになってからは

好き(♥.♥)なときと
そうじゃないときと。。。。

ゴールデンタイムtc_search_naver_jp

この写真は好き(。→ˇ艸←)

ゴールデンタイムが見たくなったぁぁぁ。




でも
その前に。。。。


キジンがグモクについに秘密を明かした!!

samusenn yuteun_p

「なんか嫌なヤツ。。。」っておもわずにいられない役を
演じることが多いユ・テウンさん

サムセン見ながら イライラ むかむか

嵌らせてくれてます^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事