
パンが好き?
それともお米?

私は断然「パン派」なんだけど

そんな私にこのパンの存在ありがたいです



全粒粉~1
マルト神戸屋

fc2_2013-05-17_22-19-36-253-1.jpg
パンはこんな感じ♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


ダイエット中~とは大声で言えない
今日このごろです^^;

ゴールデンウイーク以後増えた体重は1キロ減っては戻り。。。
を繰り返してます(><)

糖質制限するってことは
つまり主食をあまりとらないようにするってことで

私はお米は食べなくても全然平気なんだけど
パンが大好き♪

ダイエット始めてから今日で129日らしいんだけど
(アプリがそう言ってた 笑)
頑張った始めの3週間
パンを食べないことがほんと辛かった

その時知ったのが「ブランパン」


ローソンのブランパンは
糖質制限ダイエットしてる人の中では有名。。。
なので
ローソン行っても売り切れてること多くて。


そんなとき見つけたのがこれ!!!


お値段も1斤178円(近所のスーパーでの値段)とリーズナブルです^^


普通の食パンだと6枚切り1枚で
炭水化物(糖質+食物繊維)がだいたい40g以上なの

1食10~20gと言われてるから
パン1枚食べると1日の2/3の量をとることに!!


このブランパンだと糖質1枚24.2gになってるから
まぁまぁじゃない^^v


さっ
心を入れ替えて またがんばろ~^^



そのうち
私が129日中100日以上は食べてると思う
「おからホットケーキ」を紹介しようっかなぁぁ^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

