
頑張って ミスターキム

힘내요 미스터김
(ヒムネヨ ミストキム)

頑張ってミスターキム1


2012年
全124話
KBS

キム・ドンワン、ワン・ジヘ、チェ・ジョンユン、ヤン・ジヌ 他
演出:ホン・ソック 脚本:チョ・ジョンジュ

みどころ

*SHINHWAのドンワンが父親役に?!30%に迫る高視聴率を記録、現在韓国で大好評中の人気ドラマが早くも3月から日本初放送決定!
*『メリは外泊中』の監督と『王女の男』の脚本家がタッグを組み、自分の子供でない4人の子供たちを育てていく心の温かい男性家政婦役をSHINHWAのドンワンが好演!


あらすじ

独身テピョン(キム・ドンワン)は姪のヒレ(ソ・ジヒ)のほか脱北者のチョルリョン(ヨン・ジュンソク)らを連れて、ギョンスル(ペク・イルファ)の家の2階に引っ越す。しかしそれらを迎える準備をするギョンスルとジヨン(チェ・ジョンユン)とは異なり、ミョングァン(イ・ドゥイル)とその妻ジェナム(チン・ギョン)は保証金を値切ったテピョンが心憎い。テピョンの事が好きなジヨンは、彼のために金持ちのウギョン(ワン・ジヘ)の家の家政婦の仕事を紹介。しかしウギョンの父はやってきた家政婦が男性のテピョンだったため驚くのだが…

KBSより

韓国KBS公式




今日Mカで神話がカムバックしたね♪

韓国で一番長く続いてるアイドルグループ

6人がそれぞれの事務所(だよね たしか^^;)で
それぞれの活動しながら
「神話」としても活動する

願わくば
ピニもそんな風になってほしい^^



で。

ドンワンさんはイケメンだと思う
(イケメンだと思う人 たくさんいるなぁ 最近 笑。
でも 「好み」とは別。。。^^)



「ヒレサムチュン」のドンワンさん
ほんとに好演

アイドルだからって
いつまでも独身のモテる役とかやるんじゃなくって
歳相応の役をするのもいいと思う^^


ジヘちゃん演じるウギョンと
どういう風にな仲良くなって行くのか・・・が楽しみ♪


すでに
仲良しなんだけど。。。ねっ



ほぼ毎日KBSでリアル視聴中~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m











コメント

  1. ahiru | -

    池の鯉さんへ♪

    コメントありがとうございました^^

    いつか私も韓国へ行って
    たくさんおしゃべりしたいです^^

    ( 21:55 )

  2. 池の鯉 | -

    No title

    すぐに、お友達が出来ますよ!

    とても韓国の方は、陽気です
    同じお店に行けば、覚えていてくれますし
    すぐに、飲みに行きましょう!って!

    知り合いの知り合いの
    日本語が話せる人がどんどん集まって
    南大門、大勢、楽しいーよ。

    私は、韓国語は全然ダメ 覚えようともしない。
    でもね、困る事はないの。

    すぐに、お友達出来ますよ。
    韓国の人と遊ぶのが、面白い!


    ( 01:15 )

  3. ahiru | -

    ♪ミレニアムヒルトンさんへ♪

    > 今日は。
    > 始めまして。
    始めまして。コメントありがとうございます^^

    > 韓国大好きですね。
    > 韓国にも良くいかれるのですか?
    > 韓国語も、堪能そうです!ね

    > 韓国人の人は、好きではないですか?

    好きな人(歌手や俳優さんですが^^)の国の言葉や文化を
    知りたくて勉強中です
    言葉はまだ初級レベルですe-263


    > 韓国に遊びに行くと、韓国の人は
    > 日本語が上手で、すぐ知り合いになりますね
    > 次また韓国に行くと、またどんどん友達が増えて
    > 楽しいです。

    > 韓流スターはあまり分かりませんが
    > 韓国のお友達は、沢山増えました。
    > 飲みに行って、ご飯食べて、
    > 男の中に女が1人が、結構多いです
    > ワイワイ楽しいです。
    > 観光より、遊びですね。
    > 歓迎してくれて、嬉しく、また行っちゃう感じです

    何度も韓国へ行かれてるようでうらやましいです
    お友達もたくさんいて楽しそうですね^^

    私も韓国の方とお友達になりたいです(*^_^*)

    ( 23:35 )

  4. ミレニアムヒルトン | -

    No title

    今日は。
    始めまして。

    韓国大好きですね。
    韓国にも良くいかれるのですか?
    韓国語も、堪能そうです!ね

    韓国人の人は、好きではないですか?
    韓国に遊びに行くと、韓国の人は
    日本語が上手で、すぐ知り合いになりますね
    次また韓国に行くと、またどんどん友達が増えて
    楽しいです。

    韓流スターはあまり分かりませんが
    韓国のお友達は、沢山増えました。
    飲みに行って、ご飯食べて、
    男の中に女が1人が、結構多いです
    ワイワイ楽しいです。
    観光より、遊びですね。
    歓迎してくれて、嬉しく、また行っちゃう感じです

    ( 01:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最近の記事

