みょんすのgoogle+^^

201310515google+.jpg

かわいすぎる(♥.♥)


それにしても

うちにはいつ届くのか。。。。



[독점포토] L의 사진작가 변신…직접 찍은 사진을 공개합니다

独占報道 L 写真作家に変身。・・・
直接撮った写真を公開。。。


20130515-1.jpg
20130515-2.jpg
20130515-3.jpg
他の写真はNAVERで^^



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


「歌手」としてのエルではなく20代前半のエルが体験する
平凡な日常を写真と文章で楽しく表現したフォトエッセイ

ネイバー読者のために収録された写真をこっそり公開



エルが写真を撮ることが好きなことはすでにファンの間では
有名な話だ

実際エルはインフィニットとしての最初の契約金で
まずカメラを買ったほど写真を撮るのが好きである

最近ではプロ写真家の方々と会い 真剣に写真の勉強をしていることが
明らかになった


エルの写真は日記のようだ

だから写真の中に彼のちいさな日常がたくさん含まれている

ソレ村 弘大 三清洞 コロスキルなどソウルのあちこちをはじめ
テブ島 臨津閣 牧場など かなり遠いところへもでかけた

エルはソウルから三清洞がほんとに良かったと
さらっと見どころを推薦した



記事はこんな感じのことが書かれてます
間違いはお許しください
m--m



忙しいけれど

好きなことする時間は厭わない


そして

そんな時間が彼にあったことにちょっとほっとした















コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事