
運命の誘惑 

웃어요, 엄마 (ウソヨ オンマ)



原題:笑って、ママ(お母さん)
英語題:Smile, Mom
SBS 2010.11.6~2011.4.24 (全50話) 
土・日 20:50~
演出:ホン・ソンチャン
脚本:キム・スノク

出演:イ・ミスク、ユン・ジョンヒ、カン・ミンギョン、
イ・ジェファン、キム・ジヌ、コ・ウンミ ほか


 

「妻の誘惑」で最高視聴率40.6%を記録、次なる「天使の誘惑」でも高視聴率を上げ、
愛憎劇の第一人者となった脚本家キム・スノクの第3弾愛憎ドラマ
ありえないストーリー展開や過激すぎる人物設定に中毒者が続出。
本作も最高視聴率17%を記録し、その人気を証明した。





KNTVで放送の「笑って おかあさん」が

「運命の誘惑」って題名でMnetやBSで放送されてた@@!


どうりで
題名見ただけじゃ同じドラマだって気づかないわけだ^^;


そして

KNTVで数話見て挫折しちゃったんだけど
Mnetでなぜか見始めたわたし。。。。笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


本日23話

運命の誘惑
(KNTVさんより)

ついにシニョンがモルをビンタ!!!

お~~~~

やったね。。。ってちょっとすっきり^^


だって~
モルおバカ過ぎて
イライラするんだもん

いや 今やあきれる心境


こんな風にイライラしたりあきれたり
つっこんだり。。。。のあたしは
きっとこの「復讐シリーズ」に嵌り始めてるんだろうなぁ^^;



そういえば
こんなパボナムジャ
「福寿草」にもいるね・・・・・笑





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

