

遅ればせながら
我が家にも母の日が来ました♪

でも

プレゼントは遅れちゃうと
感動も・・・・


大切な人には気を付けないとね^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





驚かせたいのかなんなのか^^;

昨日
夜遅くなって やっと

弟とふたりで
プレゼント送ったけどまだ届いてないよね^^;

ってメールが娘から。。。。。。。



うちには母の日が来ないんだなぁって
悲しくなってたとこ(><)


と 返事をしときました^m^



電話で声を聞かせてくれれば

贈り物なんていらないのに。。。。。

なんて心の片隅で想いながらも



箱を開けるときの
ワクワク感はいいものです




ちなみに
自分の母へは

電話をして愚痴をたくさん聞いてあげました(笑)


プレゼントを送ったうえ・・・にですが^^



義母。。。。。。??


はい

プレゼントは送っておきました^^

歩いて行ける距離なのに!!!



いい嫁ではないですね


反省


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

