いたずらな恋愛白書

いたずらな恋愛白書



程又青(チェン・ヨウチン)は靴メーカー勤務のキャリアウーマン。仕事は順調だが、これまで幾度となく失恋を繰り返し、ついに30歳の誕生日を迎えてしまう。又青の高校時代の同級生で、航空会社の地上職員として働く李大仁(リー・ダーレン)は、又青が唯一本音を打ち明けられる大親友。ある日、又青と大仁は”35歳までにどちらかが結婚したら10万元のお祝儀を贈る“という賭けをする。自分たちが互いに恋をすることはあり得ないと断言する2人だったが、又青の元カレ丁立威(ディン・リーウェイ)、大仁の会社の後輩マギーがアプローチを仕掛けてきて、その関係は微妙に変化していく…。



【制作】
2011年 台湾 GTV
【スタッフ】
監督:チュウ・ヨウニン「イタズラなKiss ~惡作劇之吻~」脚本:スー・ユーティン「戦神 ~MARS~」
【原題】
我可能不會愛你

いたずらな恋愛白書2


DVD公式サイト

BS日テレにて放送中♪


今10話まで見ました

毎週楽しみでたまらない(*≧▽≦)

週1なんて!!!

はやく続きが見たい~~~~~!!


もおぉぉ

ダーレン。。。。。好き





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


一番のお気に入りが韓ドラじゃなくて台湾ドラマ。。。とは^^;


もともと台湾ドラマは好きだったけど
最近おもしろいのにめぐり会えなかった。。。

でも♪

これは初回からイケそうな予感したんだよね^^

消したのを後悔してるぅぅぅ



★台湾版「イタキス」の監督とアリエル・リンが再びタッグ!チェン・ボーリンとの豪華共演で大ヒット!

久々のアリエルちゃん♪

イタキスのことこちゃんのイメージから
今まで離れられなかったけど

すっかり大人になってて

そこがまたいい

かわいく魅力的に30歳の大人の女性を演じてくれてる^^



そして!!!

チェン・ボーリンが大ブレイク!理想の彼氏像「ダーレン」の人気が止まらない!


もぉぉぉ

リーダーレン

あなたは誰??

もともと台湾はイケメンぞろいだけどね
あたしは薄い顏が好みなので 
台湾の俳優さんをそう好きにはならないんだけど。

ダーレンももちろん好みの顏ではないんだけど(。→ˇ艸←)

もぉぉ

このキャラには堕ちずにいられません(笑)

毎回胸きゅん♪連発で
きゅん死寸前かも~~~~ 笑





2012年台湾エミー賞(金鐘獎)で最優秀作品賞をはじめ「金鐘獎」史上最多主要7部門を独占!

2011年、台湾では高視聴率ドラマが続出。競合ひしめく中、本作は全人口の20人に1人が登録している台湾最大の掲示板サイト「Ptt」のユーザー投票で「年間人気ドラマランキング」堂々第1位!ドラマ放送終了後も増え続けているドラマ公式Facebookの「いいね!」は遂に46万人を突破!
そして、2012年10月26日に開催された台湾エミー賞(金鐘獎)では、最優秀作品賞をはじめ、主演女優賞(アリエル・リン)、主演男優賞(チェン・ボーリン)、 助演女優賞(リン・メイシュウ)、監督賞(チュウ・ヨウニン)、脚本賞(シュー・ユーティン)、ヒットドラマ賞と「金鐘獎」史上最多の主要7部門を受賞するなど快挙と成し遂げ、その人気とクオリティを実証した。


イマドキOL&女子学生を虜にした共感度120%の胸キュン・ラブストーリー!

アジュンマでも胸きゅん♪なんだもん

そりゃそうでしょ^^





10話で
やっとヨウチンを好きだと
自分の気持ちを自分自身で認めたダーレン。

もちろん
ヨウチンだってダーレンのこと好きなんだけど。


でも

このままはっぴーえんどへと一直線。。。ってわけにも行かなさそう


ますます

楽しみ(。→ˇ艸←)!!



すでに見終わってるお友達が
ラストもすご~~~く良かったよvv

ってことだったので

安心して見れるかな^^





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事