「RAIN&キム・テヒの熱愛取材…他のカップルより簡単だった」


7日、tvNのトークショー「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」に出演したDisPatchの記者たちは、
「記憶に残る最高のスクープは今年1月1日に報道した『RAIN&キム・テヒ熱愛』だ」と明かした

イム・グノチーム長は「取材の期間は(従来の熱愛取材より)短かった。
基本的に1ヶ月くらいは見守るが、RAIN&キム・テヒカップルの場合は1ヶ月も経たなかった。
軍人のRAINが平日には外出できないため、週末に集中的に取材した。
むしろ他のスターカップルより簡単だった」と説明した。


(抜粋)



そんなRainは今アメリカ

20130506アメリカ2

20130506アメリカ

歌手雨 ' 世界平和フェスティバルアリラン ' に出席するために6日仁川国際空港を経由してワシントンに出国している。
1미동맹60周年を記念しての8日ワシントン DC ワーナー劇場で開催されるこのイベントには、
芸能のバラックが、兵役中の守備とマイティマウスのメンバーレタスのほか
、이수영、韓国の芸術ダンスグループなどが一緒にする。


元記事


出国時のnews

http://www.youtube.com/watch?v=rQ9OuPounPw

冒頭で「キムテヒの男(彼氏)歌手ピが。。。。」
って言ってるのがすごく気になる(。→ˇ艸←)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

年齢的には大人のカップルだけど

実は中高生レベルのカップルだと

勝手に想像してる(笑)

恋愛経験少なそうだもん(。→ˇ艸←)



簡単にバレることをどうしてするのか。。。。
わざとなのか。。。。笑


Rainペンとしては
見守るしかないのです^^








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事