


ブレイン終了しました

Mnetさん放送のものはけっこうカットされてます

見ていて途中で「ぷちっ」と切れて次の場面に行くところが
何回かあるし1話が1時間足らずだったので
カットは承知で見てたんだけど

今KBSの方で放送されてるから
ためしに録画してみたら1時間以上あって。。。。^^;

カットや曲の差し替えは仕方ないとは思うけど
なんか高い受信料取ってる方がそうしてあると。。。。

ちょっとね


見だすと次がどんどん見たくなるドラマだったけど

もう1度見る気にはなれないや。。。^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

それにしてもイ.ガンフン!!!

どんだけひねくれてる。。。。っていうか
素直じゃないんだか

もう
あきれちゃいます(笑)


でも
最後までそのキャラ通してくれてよかった

途中でメロモードにでもなって
ジヘとラブラブとかになっちゃったら
きっと見るのやめたと思うし(笑)

ジヘも
女の子のかわいさを見せながら
自分の道を進むとこが良かったな

韓ドラって
途中で行ったり来たりが長すぎて
イライラすること多いじゃん


最後までこのふたりどーなるの??

ってひっぱってくれたから飽きずに見れたんだと思う^^♪




今日ね

ちょっとだけ(NHKとかでねっ)韓ドラ見てるお友達が


トンイやイサンみたいに
策略とかがメインのドラマはおもしろいけど

王女の男や太陽を抱く月は私にはちょっとね。。。。
若い人向けって感じで。。。

って言ってた^^



策略や戦略がメインの国取物語系の時代劇

あたしはあきちゃって見れない 笑


あたしにとっての韓ドラは
どこまでも「ラブライン」がメイン

胸きゅん♪がなきゃダメ! 





あたし・・・・

若い人じゃないけどね (。→ˇ艸←)





ブレイン

どうしよっかなぁ~

とっとこうかなぁ。。。。。。。



考え中です






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

