
ちょっと滞ってます(^_^;)

20話がやっと終わった(^o^)
ユノが出ないのでちょと見るペースが・・・
ってわけじゃないんだけど(^_^;)

悪女ダヘはドフンが亡くなったばかりなのに
もう違う作戦を・・・!

そしてこの回で
ついにアボジがジェウンじゃなくてハリュであることに気づくのです

まぁ今まで気づかなかったのもなんなんだけど。

双子だから外見はそっくりだったけど
足の大きさが違ったのね
ジェウンは28 ハリュは27センチだった

それから
オンマのお墓もどこにあるかわからなくて・・・

でも
ジェウンがなくなり目の前にいるのがハリュだとわかったアボジが
ハリュに対してすごく優しかったの

ふたりでゆっくりやって行こうと・・・
お前も苦労したなと・・・

アボジの優しい言葉にハリュはただ涙

あたしも一緒に涙です(;_;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

