
5月になって
管理人地方は田植えの季節です
今日は会社のナムジャ1名 実家の田植えを手伝うためにお休みでした(笑)

明日あたりたんぼに水が入って
きっとカエルの大合唱がはじまります

。。。めっちゃうるさいっ(*≧▽≦)!!


さて
実はわたくし

1月の終わりごろから「糖質制限ダイエット」をしてます

なのに
連休前半3日ほど実家に滞在し遊び呆けてたら



カフェ1984も行ったよ~ん♪
うわさどおり デザートがおいしかった^^


なんと!!

1.5キロも体重増えてて(TT)


リセットできぬまま
後半の連休に突入する。。。。のは

実にヤバイです 笑



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m


この年になると体重って減らないどころか
どんどん増加する一方なの

あわや
妊娠後期の体重を追い越して
人生初のMAXに突入しそうになってたんだけど

糖質制限ダイエット

かなりの効果です!!

食べなくても体重減らなかったのに
(どっかで食べてたんだろうけど。。。 笑。)

食べても3週間で5キロ近く落ちました


その後

かる~~~く続けること3か月

たぶん7~8キロ減りました\(^o^)/


目標は夏までに1か月1キロ。。。。3キロはやせたいんだけどなぁぁ




この1.5キロ

果たしてリセットできるのでしょうか??



明日は結婚記念日で
またディナー食べちゃうし




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

