TV소설 삼생이

samusenn.jpg

TV小説
少女サムセン~漢方医の夢~
話数:全120話
放送期間:2013年1月7日~放送中
月~金 09:00 - 09:40

放送局:KBS 2TV
演出:キム・ウォンヨン김원용
脚本:イ・ウンジュ이은주



1970年代のソウルを舞台に病弱だったサムセンが医者になる過程を描いた成長ドラマ。

初回視聴率12.1%。

韓CHOA

KBS Worldにて放送中

KBS公式

現在韓国にて放送中 2013年5月1日 83話放送


22話まで見ました
この回でサムセンが大人になります^^


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



17話

ぬれぎぬを着せられて漢方医院を追い出されたサムセンを
アボジがなぐさめるシーン。


医院であったことは忘れろ
悔しいと思う必要もない
縁がなかっただけだ

ある坊さんが言ってた

這うと歩きたい
歩くと走りたい
走ると座りたい
座ると横になりたいものだと

横になると眠りたい

眠ると今度は起きたくなる

それが人間ってものだと

長い人生 人は1カ所には留まれないってことさ

人間だけではなく生き物は全部そうだと
つまり父さんの話は
あまり悲しむなってこと


故郷を離れてポン漢方医院に
今度は医院を離れてよそへ映っただけ
それだけのことさ

わかったか



アボジは自分の娘じゃないってこと
知ってるよね??

高価なニンジンを食べちゃったサムセンなのに
このアボジけっこうサムセンに優しいのよね

ふたりの会話に
なんか
心があったまる^^


この時代のドラマは苦手だし
かなりの長編なので見る自信がなかったから
最初の頃よく見てないの^^;

でも
なんだか続きが見たくなるドラマです

子供の入れ替え
お金持ちと貧乏
そして子共時代の四角関係。。。。

韓ドラ感満載の
サクセスストーリーでしょうか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事