昨日のこのタイトルが。。。

20130429.jpg

ランキングに入ってて。。。
副都心はあんなに混雑してたけど
やっぱり行けなくって情報待ってる人がたくさんいるんだなぁ。。。って

改めて
トンの人気を再確認!


あたしの初参戦の席は「着席指定」だったから
300レベル。

20130428.jpg

ひとり参加だったし
初めてだったし・・・
すご~~~~くペンなのかというと
そこまでは。。。って感じだし笑)

ってことで
迷わず着席指定で申し込んみ^^

aチケの先行1回で当たっちゃったので
なんか重み。。。もなく^^;


。。。で、さいたまスーパーアリーナの300レベルってこんなかんじ♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m

300レベルはバルコニーっぽくなってて
席数はあまりないから
たぶん座ったことある人少ないと思う

みんなと違う階段上がっていくし
ちょっと「特別」感があるよ♪

近くはないけど全体がゆっくり見れていい席です
シートの前にちっちゃいテーブルみたいのついてて
飲み物とかも置けちゃうし^^







この会場が
赤いライトでいっぱいになったときは
やっぱ ゾクゾクした!!



オープニングと最後の曲は
TIMEを聞いてて想像してたとおりの曲だったなぁ



なんかステージすごいんだね
ムービングがあって舞台が前にでてきたり
プロペラみたいに回ったり

あれなら例のお高いお席の方たち
それだけの金額出したかいがあったと思う^^

会場も2回まわってくれたし
リフトもあったし

みんなが1度はきゃ~~~~~!!近くにきたぁぁ!!

って盛り上がれるように構成されてるとこは
ジャニーズっぱさを感じた
(あ。行ったことないけどね^^;)


ユノは初めから調子が悪いっていうし
チャンミンは今日はタンが。。。。とか言ってるし

初参戦の身としては
これが冗談なのか本気なのか判断もつかず

心配だし
ちょっとテンション下がった感じだったなぁぁ

MCの途中でユノ チャンミンを残して1回はけちゃったり
最後これでもか!とダンスをした後
ステージにちょこん。。。と座りこんだし

ほんとに具合悪かったのかな

ユノペンも
いつものテンションじゃなかったって言ってたし

ユノのダンスが
あたしが思っていたほど迫力やキレがなかったのは
そのせい?

楽しみにしてた Catch MeやWhyのチャンミンのシャウトも
これって歌ってる??って感じがしちゃって。。。

ちょっと残念だったけど
そのために「また 行かなくちゃ!」という気にさせられた(笑)


MCは楽しかったよ~(笑)

日本語であれだけの人たちを笑わせられるって
すごいことだよね

チャンミンの
「今でしょ!」めっちゃかわいかったし(。→ˇ艸←)

なんだか見れば見るほどチャンミンがかわいくなって
さいごにトロッコで近くに来たとき
それまですごく冷静に見てたあたし
おもわず
「ちゃんみ~ん♪」と叫んでしまい

となりの小学校低学年くらいの女の子にちらっと見られて
すごく恥ずかしかった(^_^;)


最後
チャンミンが今日のことは東方神起の歴史の1ページに刻まれた。。。
的なこと言って感ど~♪♪

ユノも
けっして「じゅんぷうまんぱん」ではなかった
なんて難しいことば使っちゃって

全てが日本語の3時間あまりのコンサート
ショーの構成やお金のかけ方・・・
東方神起が韓国のアーティストであるってこと
忘れてしまうようでした

日本で人気がある理由がわかった気がした


コンサートとしてはとっても楽しかったし
チャンミンかわいすぎて
あやうく恋に堕ちそうになったし(。→ˇ艸←)

ただ
ユノに関しては
こんなこというとユノペンに大ヒンシュクだろうけど
双眼鏡でガン見した彼は
「うちの息子」にしか見えなくて・・・・・・・

いや
前からちょっと思ってた親バカなんですけど(笑)
東方神起がいろんな人に知られるにつれて
そう言われることもあって
本人も言われたことあるって言うし

昨日ユノを知らない娘に写真見せたら
(そうなの。うちの娘ユノもチャンミンも知らないのよ(><))
マジ似てる!って爆笑~~~~~~

まぁただ単に顏のつくりが似てる・・・・・ってだけ
カッコよさは似てません(笑)


それでね


双眼鏡で顏だけ見てたら
だんだん息子にしか見えなくなってきて
なんかもうおかしくって・・・・・・
まったく集中できなくなっちゃったのでした


ユノ みあん・・・・



コンサはほんと楽しかったの(←しつこい 笑)
また行きたい!とも思ったの

でも


あたしはやっぱ
韓国のアーティストとしての東方神起が見たい!

それには韓国に行かないとダメってことねっ



ふ~
長々と書いてしまった

思い出は記録しとかないとね

さいきん すぐに忘れちゃうから(>人<)



そうそう

もうひとつだけ。


最後にまわって来たとき
チャンミン3階の方見てくれて!!!

あたしはそのとき
チャンミンと目が合ったと確信しています 笑。






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事