キムチ

キムチ~不朽の名作 

[ 불후의 명작  ぷるえ みょんちゃk] 


原題:不朽の名作 
英語題:Immortal Classic 
チャンネルA 2012.3.17~5.20 (全20話) 
土・日 19:40~ 
演出:チャン・ヒョンイル/
脚本:キム・シネ 
出演:パク・ソニョン、ハン・ジェソク、イ・ハニ、コ・ドゥシム ほか


「キムチ〜不朽の名作〜 」は、キムチをはじめとする韓国の薬膳料理を
調理・完成させる過程で繰り広げられる
愛と欲望、葛藤を描いたドラマ。

Mnetにて
2013年2月6日(水)放送スタート!
日本初放送!


視聴終了しました♪





ジェソクさんの恋の行方が気になったドラマ^^

わたし ジェソクさんはけっこうイケメンだと思ってる
でも なぜか報われない役が多くて。。。

今度こそぜひうまく行ってほしいなぁぁ。。。。って(。→ˇ艸←)




そんなジェソクさん

私生活はうまく行ってたんだね~♪


“結婚”ハン・ジェソク&パク・ソルミ「絶対に結婚すべき人だと思った」



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





21日、俳優ハン・ジェソクと女優パク・ソルミが、ソウル広津(クァンジン)区のシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルで結婚式を挙げ、夫婦としての新たな出発を告げた。これに先立ち、二人は同ホテルのエストンハウスで結婚式の記者会見を行った。

ハン・ジェソクとパク・ソルミは韓国で2010年に放送されたKBSドラマ「キム・マンドク~美しき伝説の商人~」で共演して縁を結び、その後恋人関係に発展した。二人は昨年一度、破局の噂が浮上したが、3年の熱愛を経て結婚を決心し、トップスター夫婦の仲間入りを果たした。(
抜粋)



パクソルミちゃんといえば

チソンを思い出す^^

オールインで出会って付き合ってたよね
当時を思い出してぐぐって見たら3年も付き合って
でも チソン君の入隊中に別れた。。。らしい

やっぱ
兵役中の恋愛は続けるの難しいんだなぁ


そんなチソンくんも
今やボヨンちゃんとなが~いお付き合い

こちらも
結婚。。。ってことになるなかな




なんて

ドラマと関係ないはなしになりました^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事