野王18話まで見ました


この回にユノが制服姿で登場します^^

もう中学生じゃなくて
高校生なんだから。。。。

みたいなこと言ってる

・・・ってことは

16歳くらいの設定@@;

野王18

回想シーンだから許す(笑)



チングに
「ユノが高校生になってたよー」って言ったら

あのヒゲどうしたの?・・・・って^^;


たしかに
ヒゲ濃いけど^^;


Dailymotionで見てて
画面小さいし きれいじゃないからケンチャナ~vv


と 答えておきました!


野王18-2

ほら
かわいいでしょ(。→ˇ艸←)


以下 ネタバレあります




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




でも
実はこの回

ドフナ~~~~

어떻게~~~~~~(><)

ってことに。。。なります






最後に一瞬息を吹き返すシーンは
ついこのあいだ虹の橋を渡って行ってしまったU^^Uとかぶって
涙が止まらなくなっちゃった

チュダヘがドフンからもらった飛行機のチケットを破ったときには
驚いたけど^^;
泣いてたとこ見ると
ただ利用しただけではないのかな。。。って
うん
そう思いたい(*≧▽≦)!



ドフン 1985年生まれ

ドギョン 1967年生まれ(だったと思う^^;)


ってことは
そんなに若くして生んだわけでもないのに

やっぱ 未婚だったから隠した。。。ってことだよね


それにしてもドギョン役のキム・ソンリョンさんって
ほんとに1967年生れなのね!
リンとした姿が美しくて好きな女優さんだけど
ユノが86年生まれだから
ほんとにオンマでもありえる歳♪


とはいえ

先日見たシンドロームではソン・チャンウィ(79年生れ)のオンマ役

これは見た目にちょっと無理があって
ドラマに入り込むまでに時間かかっちゃったなぁ




さて
終盤に近づいてきました

チュダヘの悪女ぶり どこまで行くんだろ~






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事