
野王 お気に入りです♪

13話まで見ました

一気に見ちゃいたいけど
字幕なしで見るにはは集中力が必要で^^;


あっ

ハリュ(サンウ)とダヘ(スエ)の子供ウンビョルちゃんが!!

20130405野王ウンピョル
パク・ミンハ&INFINITEのLの仲良しツーショットが話題“キュートなVサイン”

・・・で この写真

まさかミンハちゃんになりたい!!

。。。とまでは思わないけど(笑)


やっぱうらやましい^m^

孫がいたら。。。。


娘じゃなくて@@?


笑。

ウンビョル~って呼ぶってことは
みょんすもこのドラマ見てるってことね


失礼・・・・


それました^^;




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



ウンビョルが事故で亡くなりました

ハリュの双子のお兄さんはハリュと間違えられて
ダヘの義理の兄に連れていかれ
ケンカになり。。。。命をおとします

ドンヘはダヘにぞっこんで
勝手に婚約発表~

ハリュは復讐のために兄になりすまして
ドンへの姉に近づきます

ドンへの姉は実は。。。。。


。。。って
あらすじブログじゃないのに
あらすじかいてどーすんだろ^^;


とにかくー

ハリュが復讐のためにユノに近づくのに
ユノは何も気づかず
無邪気に「ヒョン」を連発!

何も疑うことなく
素直にすくすく育ったおぼっちゃまを
ユノがいい感じで演じてくれてて

も~~~~

どうしてくれよう
この素直なおぼっちゃま!!

ってな感情が湧いてきます


もしや あたし
嵌ってるかも・・・・ですね(笑)






さて
ドラマも中盤かな

ドンへの姉。。。実は엄마

その秘密を知ったダヘ
ダヘに子供がいたことを知ってるドンへのコモ

兄でないことが婚約者にばれたハリュ

うそや恨みや復讐や嫉妬。。。。

怪しい空気が渦巻いて行く


あ~
はやく続きが見たい!!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

