藤井美菜の初対面イ・ホンギ「本当にキレイでビックリ」

ウギョルもついに世界版なのね!

藤井美菜ちゃん・・・・
名前聞いただけじゃわかんなかったけど

↑のニュースで写真みたら

オモ!!

パンダさんとハリネズミに出てた子じゃん♪

パンダさん
『パンダさんとハリネズミ』東方神起とSUPER JUNIORの心を掴んだ藤井美菜がサプライズ出演!


そういえば
「藤井美菜」役だったかも^^;

かわいくって
韓国語もけっこう上手だったっけ。



「パンダさんとハリネズミ」

けっこう好きなドラマです。。。。が
途中で止まってます^^;


ドンへは
先日見終わった「スキップピート」のときより良かったし

もちろん
「大丈夫パパの娘だから」のときより成長してます(。→ˇ艸←)




KNTVやめて
少し楽になると思ったけど

ピニ活が忙しくなり。。。。

ドラマはあちこちで止まったまま。。。。


さて
何から見ようか・・・・・^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




ちなみみ視聴中(?)のドラマ・・・

棚ぼたのあなた
ブレイン
フルハウス2
ドリームハイ
童顔美女
パンダさんとハリネズミ
愛の贈り物
カラーオブウーマン

まだあるかも・・・・^^;

放送中のドラマは・・・

ミスターキム
キムチ
美しいあなた
イ・ジェマ
少女サムセン
負けたくない
星も月もあげる

もう一回見ちゃいそうな・・・タルジャの春^^;


台湾ドラマもあったっけ・・・いたずらな恋愛白書



ひとつのことに集中できない性格(-.-)・・・・・・




シークレットガーデンや
メイクイーンや
ビック
優しい男。。。とか

結局見たいドラマを見てないかも(><)



そして

いまいちばんおもしろいと思うのは

Dailymotionで見てる「野王」!!



スカパーやめてもいいのかも(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事