
一日一胸きゅん♪

。。。が目標の管理人ですが(笑)


ときどき

痛い胸きゅんもあります。。。。



以下ひとりごと
スル-しちゃってね^^;



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



昨日できたことが
今日できなくなって

今日できたことが
きっと明日はできなくなる。。。

そんな風に

1日1日弱って行く姿をみてるのは
すごく辛いけど


心の準備の時間だと思って


ちょっとたいへんだな
ここから離れたいな。。。。って

心のどこかで思わせて
いなくなったときに

もしかして
少しだけでもほっとする気持ちが心のなかに芽生えたなら
別れの悲しみをいくらかでも癒してくれるかもしれない


私のことを
そうさせるために

きっと今全部の力をふりしぼって
がんばっているのだと


その頑張りに感謝しながら


残り少ない日々を
一緒にすごそう













ペットのことですから。。。。。。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

