
野王2話に
サンウの奥様テヨンさんが登場するの

韓ドラってカメオ出演がほんと多い

現実の世界での
夫や妻が出てくるから

なんだかドラマと現実がごちゃごちゃになる^^;


キムナムジュさんちもお決まりのコースだよね

いつもキムスンウさんが登場しちゃう。。。


棚ぼたも。。。。そうでした(笑)



記事があった(今頃^^;)

ソン・テヨン「野王」にサプライズ出演…夫クォン・サンウに暴言“うちの夫にそっくり”

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m






2話でスエが大学に合格して
サンウが大喜び♪

。。。ってことはこのとき18歳か

ちょっと無理があるけど^^;

そして5年後になり
ふたりの間にかわいいウンビョルがいる

サンウはスエに内緒でホストをしてるんだけど

野王2

23歳って言ってるけど
これまたちょっと無理が・・・・

でもモムチャンぶりは健在なサンウさんです^^


このあたりのシーンって

テムル。。。。大物。。。。


日本の題名はレディースプレジデントだったっけ??

にそっくりなんですけど^^;




お客さんでテヨンさんが登場!


野王2-1


うちのダンナにそっくり。。。
でってって!!

って
サンウに言ってます



こういう笑いが好きなのね(*≧▽≦)




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

