어떻게~!!

昨日まで見れてたDailymotionの野王が
削除されてた

8話の半分
これから!!ってとこなのに・・・・・

あわてて検索!

「야왕」ではダメだけど
「Queen of Ambition」 で検索すると


発見!!


動画はイタチごっごだからね

빨리 보고 해야지~~~!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m





以下ネタばれあるかもです




これ
けっこう行けそうです♪
次が見たくなるもん^^



スエはもちろんサンウもなかなか^^

心配してたユノもがんばってる(笑)

スエを抱きしめるユノはちょっとぎこちないけど^^;
スエの演技力がユノをひっぱってくれてる感じ♪


内容は。。。。

聞き取りと映像と想像力で(笑)
70%くらいわかるかな^^;


8話あたりは前半の山場かな


スエがさした義父の遺体が発見されるんだけど
サンウが犯人にされて刑務所へ

その間
スエがユノに会ってるわずかな間に
かわいいウンピョルが車にはねられて。。。。。


ドラマ見ながらいつも思うんだけど

殺人事件の捜査がてきとーすぎる(笑)

ぬれぎぬきせられて捕まるどころか服役までさせられて
その間に復讐の炎がメラメラ


今見てる「福寿草」もそう^^;


サンウの復讐

スエの悪女っぷりが楽しみ


すっかりスエのとりこになっちゃったユノ
これからどうなるんだろぅ



ひとつ気になってるのは

どうやらサンウに双子の兄弟がるみたいで。。。。

彼がこれからどう絡んでくるのか



早く見ないと

また削除されるぅぅ









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事