始まったよ~ん♪

INFINITE 4th Album "MAN IN LOVE" After Party Google+ Hangouts on Air .


みょんす

エルssi キブニオッテヨ?

とリダギュに聞かれて

 チョアよ♪

って言ってるぅぅ(*≧▽≦)


そして。。。


今日のMカ!!!




やっぱり

ぴには7人そろった時がチェゴ~~~~(。→ˇ艸←)

春らしくって
さわやかで

いい曲うたってくれるなぁぁ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m




この時間忙しいので
がっつり見れなかったけど

アルバムの準備とかで忙しくって
エルの誕生日祝ってあげられなかったけど。。。

ってリダギュが言ったら

プレゼントとかより
メンバーのみんなと一緒にいられて幸せだった♪


。。。。と

なんと優等生的なお言葉(。→ˇ艸←)

カメラや写真関連のプレゼントをたくさんもらったらしい
フォトアルバムが気に入った。。。と

もらったカメラで
いんすぴりっやメンバーをたくさん撮る。。。って言ってたような^^;


ホヤのセンイルも1週間後。。。なのかな
(↑知らないあたし^^;)

プレゼントより
みんなでパーティーとかしたい

みたいなこと言ってた

そのあと
ギュになんかつっこまれてたみたいだったけど

ちゃる もるげっそよ~~~(><)



この子たちって

あんまり悪ふざけすることもなく
仲良しでまじめで

つまんないっちゃー
つまんないけど・・・・笑


そんなとこが

ノム チョアよ~~~♪


楽しかった^^!





コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事