王になった男

やっと見てきました^^

王01b

王キャプチャ

王になった男 公式サイト




すでに1日1回
70人ほどのシアターでの上映

それでもまだやっててよかった

お客さんは10人足らず
アジュンマ アジョッシでした



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下
ネタばれあります。。。


ビョンホンssiは
私を韓流の道へと誘ったナムジャです)
だからわざわざ東京まで
ファンミなんかも行っちゃってます(。→ˇ艸←)

いつのまにが若いナムジャに浮気。。。本気。。。
をしちゃったけど

彼の演技力には今でも胸きゅん♪です


私の中では
いつも何言いたかったのか。。。??
ってかんじで終わっちゃう韓国映画はちょっと苦手^^;

でもビョンホンssiの作品だし

あまりミーハーじゃない(笑)韓国語の先生が
この映画を絶賛!!

。。。ってことで

行ってきました♪


久々にビョンホンとデート


やってくれたねぇぇ
影武者と二役なんだけど

ふつーはおんなじ人にしか見えない

でも
完全に違う人に見えた@@!・・・・って
さすがだよね

追い詰められた光海君のビョンホンに
のっけから心をうばわれ

梁に頭をぶつけるベタな影武者ビョンホンに
あっけなく笑わされ


どんどんと王様らしくなる影武者ビョンホンに胸が熱くなる

こんな風に心で政治ができるなら
世の中変わるのにな。。。。って。


王10b

トスンジ役のリュ・スンリョンさんとも息がぴったり


そして。。。

女官サウォルとのやり取りに涙・・・・

でも 一番泣けたのは

王16b
 
ト部将。。。。。。



ドラマばかり見てるので
同じ人が同じような役をすることが多くて
どうしても先入観が消えないこと多いんだけど

映画俳優さんは知らない人が多く
先入観なしで見れた。。。ってのも良かったのかも


永遠の胸きゅん♪ナムジャ

ビョンホンssiからは

やっぱ

目が離せません


ストーリーもちゃんとまとまってて
笑いも涙もあるいい作品でした



この映画の話の延長で
韓国語の先生が
スンリョンssiの映画が今大人気で。。。。って

なるほど

リュ・スンリョン主演『7号室の贈り物』、歴代韓国映画観客動員数5位に

先生は内容的には

王になった男のほうが好き。。。って言ってましたけど^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事