

今日みたいな日なら

今日みたいな日なら3


오늘만 같아라  オヌルマン カッタラ
原題:今日と同じように(今日のように)
英語題:Just Like Today 

 
話数:全128話
放送期間:2011年11月21日から2012年5月18日
月~金 20:15~ 夜連続ドラマ

放送局:MBC
演出:キム・デジン
脚本:チェ・ヒョンギョン


登場人物

今日みたいな日なら
 
KNTVさん

MBCさん



長かったな

9月から今までかかったとは。。。

話題でもなかったドラマをなぜみたかというと
ガプスさんが好きだからです^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下ネタバレあります


ホームドラマです

はじめはジワンちヒジュの愛がこわれるとこから。。。

だったかな

実はこのふたりいとこ同士でね

その事実は
ジワンの両親しか知らなくて
それを隠しての反対だったからすごくもめてた

でも
その後ジワンはミホと仲良くなります

この辺はあっさりと先が読める感じ (笑)


ヘジュンもヒョジンと結婚するんだけど
これまた長い道のりで


そうこうしてるうちに

なんと

あたしの好きなガプスさん(チュンボク)が病気に。。。。。。



あんで~

誰かが死んじゃうドラマは
今 特に見たくない(><)

ってわけでかなり早送り


自分の死を受け入れてからのガプスさん

それを知ってからのインスクさんや
息子ジワン 弟ヘジュン

この人達との関係が
静かに描かれてよかったな



最終回どうなるんだろう。。。。って

死んで終わりはやだなぁって思ってたけど


ガプスさんが故郷へ行って

奥さんと川を渡る後ろ姿。。。でend


まぁまぁな終わり方かな

でもなんとなく

川を渡る。。。三途の川??。。。。


ってかんじで
死を暗示したのかなぁ なんて思ったりして



今月でKNTVさんやめるから

とりあえず見終えてよかったです




ガプスさんあまり売れてないころは
途中で死んじゃう役とかすごく多くて^^;


でも
このドラマは最後まで生きててよかった ^m^








コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

