野王1

止められない女の欲望、裏切られた男の復讐
クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ
豪華キャストで魅せる壮絶な愛憎劇

出演:クォン・サンウ、チョン・ユンホ、スエ
提供元:SBS
部作:24部
韓国放送日:2013年1月14日~
脚本:イ・ヒミョン、演出:チョ・ヨングァン
KNTVさんで5月放送開始!



あたしは今月でKNTVさんはいったん解約するので
いつ見れるかわからないため

きのうとりあえず1話の半分を
デイリーモーションで見ました^^




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



いきなりどっちかがどっちかを
銃で撃ちます@@!

ってとこからはじまり

昔の話にもどる。。。。という王道パターンかな^^

ただ
子供時代はほとんどなく
本人たちが数年前の自分を演じてます


サンウssiいいなぁ

あたしは彼のやんちゃさが残ってるとこが好き
そこそこ大人だし結婚してパパなんだけど
なんだかこの人
ちょっと子供なやんちゃさを持ち続けてて
そこがかわいい (笑)

「大物」のときもそう思ったっけ

わざとらしくもないから

たぶんほんとにこういう人なのね(*≧▽≦)


ユノはいつ出てくるのかな

演技はいままで見てて
あんまり期待できないから(みあん
違う意味でドキドキします (笑)



最近のKNTVさんは
放送局となんかのトラブルがあったのか
バラエティや音楽番組
芸能情報番組もあんまり放送されなくなり

おさがりのドラマや
アジュンマ向けの(笑)ドロドロものが多くって。。。。。

書き込みもけっこう厳しくなってるよね


高い料金とってるんだもん
がんばらないと視聴者は離れちゃうよね


今は韓ドラなんて
どこでも見れるんだから・・・



野王

しばらくバスタイムの友にします^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事