実はこのドラマ
ユチョン目当てではなく

子役のヨ・ジング目当てで見ました^^


会いたい6

ジャイアントでも熱演だったみたいだし(まだ見てない><)
以前から知ってる子役ちゃんだったけど

太陽を抱く月がほんとに良くって
次のダラマが見たくなったんだよね~

恐るべしヨ・ジング!!  笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中ですm^^m



以下ネタバレあるかもです



ジング君と刑事役のチョン・グァンニョルさんのおかげで
退屈になりがちな序盤がどんどん進みました


オレたち友達だ。。。とか

来る。。。来ない。。。とか

聞き取れる言葉で内容もけっこうわかったし


ジング君
相変わらずの熱演で
ユチョンが受け入れられるか心配だった


で。。。。

刑事になったユチョン
いきなり容疑者に乱暴する場面から始まって

いや これ
彼のキャラじゃないでしょ^^;

もしかしたらダメかも。。。。

やっぱりそんな感じだった



最近のあたし
ラブラインで胸きゅんより
もっぱら親子の愛で涙。。。。 (笑)

さらにユチョンペンではないので
スヨンとのラブラインはほぼどうでも良くて(笑)

中盤

大人になって死んだと思ってたスヨンが
ジョイという名で現れる

そのときね

スヨンオンマが娘だと気づくシーンや
ジョイがスヨンにもどりたくないなら
このまま黙ってるわ。。。。と
抱きしめたい気持ちを我慢するオンマの愛

これがもう切なくて。。。

さらに
ソン・オクスクさんがすごく上手に演じてくれて

ほんと涙でした




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事