会いたい1

보고싶다 会いたい

韓国MBC 2012/11/7-2013/1/7 全21話放送
演出・・イ・ジェドン、パク・ジェボム
シナリオ・・ムン・ヒジョン

韓国ドラマ「会いたい(ポゴシッタ)」キャスト
(情報お借りしてます)


会いたい2

MBC「会いたい」現場フォト


会いたい3




Dailymotion 字幕なしの視聴です

今月からだったかな
DATVさんで放送始まるね^^

もう見なくていいけど(笑)

Dailymotion は1話が30分くらいずつ2つに分けて
アップされてるので

ほぼ毎日のバスタイムにTABで視聴しました

字幕なしでも
最後まで飽きずに見れた。。。。ってことは

まぁまぁおもしろかったのかな。。。

ユチョンは5話から登場します



次回へ続く・・・・・




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事