
好みの合うお友達から薦められて。。。

見始めたんだけど



ウンシギョン!!!

やばいっ

(笑)




What's upで気になった俳優さん

もう
最初っからはまる(笑)

友達がもっとよくなる!と言ってたので
どんどん進む。。。。


でも

あぁぁ。。。。


あんで~~~~~



なぜ死ななきゃいけなかったの

無事帰って来て
王女とめでたし めでたしで良かったのにぃぃ


でも
そうなると
国王カップルの影が薄くなるか (笑)




でも

ハジウォンちゃんはほんといい♪

強くってかわいくって

好きな女優さんです


スンギは可もなく不可もない存在なんですが(笑)


でも

ちょっといいかげんで
でもやるときはやっちゃう(?)王様を
上手に演じてくれてました

さすが
人気があるだけありますね


これがRainだったら。。。って

なぜかけっこう置き換えて見ちゃったんだけど(笑)

こんなに上手には演じられなかったと思うし^^;



とにかく

ウンシギョンにやられたドラマでした

最後のビデオのとこなんか
王女と一緒に泣いたもん




あ。。。。


それと


スンギのお兄さんの王様

途中で殺されちゃうんだけど

この王様もすごくすごく良かったです^^










コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

