ついに。。。

やっと??

視聴終了です^^



以下ネタばれありです


これ
ハッピーエンドって言っていいの??

まぁ
やんみょん君はやっぱ亡くなる運命なんだろうけど



今NHKで始まったの見てるけど
チョンイルさんの子供時代の子って

屋根部屋に出てた子じゃん!


インタビュー見たらなんか全然違う雰囲気でびっくり@@
イケメン・・・好み・・・・ではないかなぁ^^;

子役ちゃんたちが熱演で
引き続き見れるか心配だったけど

ヨヌが生き返る(?)展開をのぞけば
やっぱり残しておきたい作品だったかな

スヒョンくんはしっかり子役君を引き継いでたし
ハンがインちゃんとの年の差が気になってたけど
さすが!!です

ガインちゃんかわいくって
私には許せるカップルでした^^

スヒョン君の涙の演技にほんと引き込まれたけど

やっぱ話題になってたんだね



願わくば。。。。

歌も上手なスヒョン君

どうか私の苦手なGちゃんのようには
ならないでね(*≧▽≦)

すごくいい子そうな感じだから
大丈夫だと思うけど^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事