好きなこと書いちゃっていいかな(笑)
もう全然ダメじゃない?
このドラマ・・・(笑)

セギョンちゃんはいつも泣いてるし
だいたい
あんたはどっちが好きなのよ!!
って感じでほんと最後までイライラさせられた

そしてラストシーン。。。。

why....なぜ

撃たれて終わり?!

そして誰に撃たれたの?

つまらなすぎて(笑)
よく見てなかったからさらにつまらなくなったのね きっとσ(^_^;

誰か私に教えてくれる人
いないかなぁ(^^;)



それにしてもセギョンちゃんって
あんまり表情がない子だね
役のせい?

Rainとの映画はどうだったのかなぁぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事