
天上の花園-コムベリョン 

[ 천상의 화원-곰배령 ] 


■原題:天上の花園-コムベリョン 
■英語題:Heaven’s Garden 
■中国語題:天上的花园 
■チャンネルA 2011.12.3~2012.3.11 (全30話) 
■土・日 19:40~ 
■演出:イ・ジョンハン
■脚本:パク・チョンファ/コ・ウンニム 



天上の花園のみどころ・あらすじソウルの衣服店で働くジェインは、夫が事業に失敗して借金を抱えて収監され、娘のウンスとヒョンスとともに、父ブシクの住む、コムベリョンを訪ねる。

一方、ソウルでは、ジェインの夫は別の女と付き合っていた。
行き場を失ったジェインは、思い立って娘たちとともにコムベリョンへの移住を決意し新しい暮らしを始めるのだが…。



wowowにて視聴終了です

それぞれの苦悩や成長が静かに描かれてる
いいドラマでした

そうそうヒョン・ウソンさんの低音の声やしゃべり方が
ウリみょんすにちょっと似てて。。。。(。→ˇ艸←)


声だけ聴いてて 
あれ!?って。。。。。
何度もドキッとしちゃったりして楽しかったです^^


ただいまKNTVで放送中の 福寿草に出演中です




ドラマについてはまた書けるときに。。。。。




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

