ユチョンペンの方に怒られそうだけど^^;

ながら見 早送りで終了です。。。。


以下ネタバレありです




どうしてくれよう このドラマ

見たいお友達がまってなきゃきっと挫折してたわ (笑)

いや。。。

ユチョン君が悪いわけじゃないよ
個人的に彼は時代劇姿の方が好きだけど。。。。

アジュンマ
最近 女子にうるさくって(笑)
好きになれない女子のドラマにはまったく嵌れないのです。。。



ジミンちゃんはちょっと苦手


ちなみに代表作。。。
ピンクは視聴済み作品

[ドラマ]
2012年 SBS 『屋根部屋の皇太子』
2011年JTBC 『パダムパダム』
2009年 MBC 『カインとアベル 』
2007年 MBC『李祘イサン(正祖大王)』
2007年 『京城スキャンダル』
2006年 KBS『偉大なる遺産』、SBS『無敵の新入社員』
2005年 MBC『オオカミ』KBS『復活』
2004年 MBC 『宮廷女官チャングムの誓い』
2003年 SBS 『良い人』
2003年 MBC 『オールイン』


そうそうオールインでヘギョの子供時代やってたね~
たぶん年齢ほとんど同じだと思う。。。笑

復活もこの子のおかげで嵌れなかった。。。

カインとアベルは良かったな♪
ジソプさんのおかげかな。。。。コレクションに残してあるドラマだもん♪



って
横道それましたが

きっとここって泣くシーンだよね
胸きゅん♪場面だよね
ってとこ ことごとく何も感じることができず

面白かったのは始めの3話くらいまでと
最後かな~
ってか 最終回見て思ったんだけど
その間のお話 ほとんどいらないし。。。。(笑)



個人的に
このドラマで一番良かったのは家来の3人組♪

いい味出してたなぁぁ
特に最近でずっぱりのチョン・ソクウォンさん
いろんな役ができる人だね~
映画の主演も決まったって言ってたし^^



なんて

勝手なことばかり書いちゃったけど

きっと きっと

ユチョンペンの方が見たら胸きゅん♪の涙流すこと間違いなし!

だと思います



あたしは
このブルーレイはお友達にあげちゃいます


またWOWOWでも放送あるしね



ふ~~~~~~

とにかく見終わってほっとしました









コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事