過去 現在が行ったり来たりするドラマ
入り込めなくて苦手なはずなんだけど・・・・

ケーブルTV史上最高の視聴率!

のダラマはさすがにおもしろい^^




以下 ネタバレもあるので。。。
 
10話の最後

ホヤ演じるジュニが告白する。。。。


でも
さすがに信じてもらえなくって


もう
その時のジュニ。。。ホヤ。。。が
せつなくってすごくいいの

なんともいえない悲しい笑顔にウルウルです

この回はダンスの見せ場もあるし~♪


ホヤ演技上手!!

I LOVE INFINITの中の昔の番組で
演技してるとこちょっと見た時
自然な感じで上手だなぁ。。。。って思ったんだけど

ほんと

ピニのホヤとぜんぜん違う雰囲気の少年を
うまく演じてる



そして

シウォン役のウンジちゃん!!!


いや~~~~
ドラマの中でもモッセンギな設定なんだけど。。。
このあんまりかわいいと思えない女の子が

ほんとにかわいくってかわいくって



たぶん私

好きなドラマは女優さんにかかってるんだと思う


相手の女優さん好きになれないと
どんなに好みのルックスでも 性格でも
そのドラマには嵌れない(。→ˇ艸←)



このドラマは
そんな面からも 私の心をつかんでる^^!




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事