
順不動です

とりあえず思いつくままに・・・・^^;

もしかして2011年のも混ざってるかも

今年からは
せめて見始めと終わりはメモっておこう!!


童顔美女
あなた笑って
私も花!
栄光のジェイン
私の娘コンニム
キラキラ光る
シティーハンター
私の娘コンニム
キラキラ光る
逆転の女王
黄金の魚
赤道の男
女の香り
パラダイス牧場
ボスを守れ
マニー
サイン
グロリア
千回のキス
ラブレイン
お願いキャプテン
シティーホール

烏鵲橋の兄弟たち 
ロマンスタウン
天上の花園
ATHENA-アテナ-


乱暴なロマンス
what's up
美男<イケメン>バンド~キミに届けるピュアビート
美男<イケメン>ラーメン店
僕らのイケメン青果店
シンデレラのお姉さん 
大丈夫、パパの娘だから
千日の約束
神と呼ばれた男
オレのことスキでしょ。
アモーレ・ミオ
ポセイドン


ラブ ミッション スーパースターと結婚せよ
私に嘘をついてみて
お嬢様をお願い

<衛星劇場>
Dr ギャング
いばらの鳥


美しい誘惑


かぼちゃの花の純情
迷わないで
緑の馬車
不屈の嫁
名家の娘ソヒ
トンイ
王女の男

<その他>
家門の栄光
友へ チング

【短編】
のり子、ソウルへ行く
ママはアイドルに夢中

【途中まで】
100万本のバラ(契約解除のため)
ヴァンパイア検事(挫折^^;)
ドリームハイ2(挫折^^;)
絶対彼氏(挫折^^;)







コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

