

what's up

왓츠업

whats up3


2011年12月3日~
毎土日 pm9:00~放送
MBNで放送
全20話


MBN公式

Mnet


whats up4


「WHAT’S UP」は時間をかけて事前制作されたドラマで、
いつも新しいテーマで視聴者に新鮮さを与えて続けて来た人気脚本家ソン・ジナの最新作

オーディションを通じて大学のミュージカル学科へ入学した若者たちが
様々な悩みを経験しながらミュージカルで自己表現をし
、夢と希望を探していくという青春ストーリー。
それぞれの生い立ちや背景を背負い、苦悩に立ち向かい
、愛を学び成長していく若者たちの物語が始まります!



なんかこのドラマ
お蔵入りしそうだったんだって

こちらのブログに詳しく書いてくれてます。。。



以下 ネタバレあります^^


本日Mnetさんで最終回
ほぼ リアルタイムで見終わりました

1時間枠だったけど
45分くらいのドラマで。。。。

1話が交通事故で人が亡くなる話からはじまるんだけど

BBのテソンが出てるでしょ

私の中では現実と重なっちゃって
なんでこんなドラマに出たの。。。。??みたいな

実際はあの事故の前に撮影は終わってたみたいだけど

だから
ものすご~~~~く
適当に見てたんだけどね^^;


whats up2

乱暴なロマンス見て ム・ジュウン(ドゥリ役)ちゃんがお気に入りになってて

彼女見たさに我慢してみて。。。。(笑)

そしたら
キム・ビョンゴン役のチョ・ジョンソクさんが
お兄さんとのからみで
歌が歌えるようになったあたりからかな。。。
なんかおもしろくなってきて

彼がまた歌もダンスもみかけによらす(笑)うまくって

。。。いま 調べたら
ミュージカル俳優さんってかんじの俳優さんだったのね

どうりで^^

そして
最近 オ マンソクさんもなんか好きで
ここでもいい役してたなぁぁぁ


そういえばドゥリと乱暴なロマンスでも一緒だったね


だいぶ
歌とかさしかえられてたみたいなんだけど
思い入れもなかったので

さら~っと見れました

ちょっとドリームハイを思わせる感じのドラマだったなぁ



ジフンssiと一緒に兵役中のイム ジュファンさん

主役のわりには
歌ったり踊ったりがあんまりなかったけど(笑)
無理にしなくっても
まわりが上手にカバーしてたし
あれで良かったのかもね

私の中では
テソンはそう特別な存在じゃなかったな

ドゥリと教授(マンソクssi)

そして

ビョンゴンがよかった♪


あ。。。
あとイ スビン役のイ・スヒョク君が
ちょっと気になってます~


最後は
教授のお葬式(カトリック)で
みんながミュージカル踊って。。。。おわり



あいかわらず
最終回って、、、、、(笑) 




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

