

私も花2s




■私も花! [ 나도, 꽃! ] 
■原題:私も、花!
■英語題:Me Too, Flower! 
■中国語題:我也是花
■MBC 2011.11.9~12.28 (全15話) 
■水・木 21:55~ 
■演出:コ・ドンソン
■脚本:キム・ドウ 

韓国ドラマの宝石箱さんより


私も花 公式サイト

KNTV




本日見終わりました!

KNTVさんの再放送です

15話。。。。短いドラマだったのね^^;


私も花

ニュース(視聴率6%代)


負傷のキム・ジェウォン、『わたしも、花!』結局降板



 ジェウォンssiのドラマってことで楽しみにしてたのに
怪我で降板

シユン君はビジュアル的に大好きだから
まぁ いいんだけど。。。。

ジアちゃんとの年の差が。。。。。^^;

それでなんでここまで好きになっちゃうかが理解できず
そうすると嵌れません(涙)


有名な脚本家さんの作品なのに。。。。
ジェウォンssiだったらなぁぁと

ちょっと残念でした

もう
ほんと さら~~~~っと見たので^^;

最終回も
なんだか 亡くなったヒョン(ファヨンの夫)が現れて(夢だけど)
結局まるくおさめちゃったし

そのヒョンにそっくりな人が
テファの友達としてファヨン(ゴウンちゃん)の前にあらわれたりで。。。。


私的にはなんだかなぁってドラマでした(笑)


シユン君のビジュアルだけで見たドラマって感じかな^^;



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

