

家紋の栄光


兄二人の結婚は
意外とすんなり許されて・・・
ほっとしたのもつかの間。。。。


 
もう
ガンジェオンマ なぜそこまで反対する??

この回は
ダナがかわいそうで かわいそうで泣けてきた

ダナはけっして大騒ぎしないヨジャ

韓ドラではめずらしいよね


泣くときも口をおさえてがまんしながら泣くの

そんなダナの姿はせつなくて
だんなさまが亡くなったのはダナのせいじゃないのに
一番つらい思いをしてきたのはダナ本人なのに

そうおもうとせつなくて

親に反対されて別れた
自分の恋まで思い出したりして。。。。(笑)


涙が流れてきた・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

