あ~なんか悲しい回だったなぁ・・

みんなが知ってしまった悲しい事実

私はまだチャウンアッパが犯人じゃないんじゃないかと疑ってるけど( ・_・;)


テヒオンマ アッパが
チャウンに優しいことが救いだなぁ
こんな状況なのに
チャウンのことかんがえてあげられるなんて・・・

なんか
苦手だったユイだけど
こんかいは受け入れられる(笑)

すべてはチュウォン君効果(^。^;)?

後少し・・・

やっぱホームドラマはハッピーエンドだよねえぇ(v_v)・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事