1-2話はドタバタすぎて挫折しそうだったけど
ドンウク好きの友達のために残しておいた(^_^;

・・・で8話まできて
はまってるじぶんに気付く(≧∀≦)

5話くらいからかな
シヨンちゃんがドンウクを好きになり始める・・・
私も同じ
(笑)

ドラマの登場人物と
気持ちがリンクしちゃう時
イコール
嵌まった!!っていう事だよね((#^_^#)

シヨンちゃんの気持ちがかわいくて 切なく
私もドンウクがすきになってる(笑)

髭が無くなったドンウクは
ちょっ↘↘だけど
続きがみたくてたまんなくなってきた(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事