『恋愛コンサルタント~あなたも恋がしたくなる~』


韓国放送日 : 2010年10月10日
SBSドラマ 1部作(約70分)
MBC日曜ドラマ劇場での放送

恋愛の苦手な女性と恋愛相談コンサルタントの予想外の展開!?
愛らしく描いたロマンチック・コメディー


【演出】 クォン・ソンチャン  (『あらしの恋人』)
【脚本】 クォン・スンウォン
【出演】 イ・ジニ/キム・ギュリ  『ラブホリック』『漢江ブルース』)
       クォン・テジュン/キ・テヨン  (『白い巨塔』『スターの恋人』)
       チェ・チョル/ヤン・ジヌ  (『大望』『ロマンスハンター』)

【STORY】
環境デザイナーのジニ(キム・ギュリ)は女性的な魅力にイマイチ欠ける変わり者。
しかし、そんな彼女にも昔からずっと片思いの相手がいた。
彼に気持ちを伝えたいと、ベテランの恋愛コンサルタント、テジュン(キ・テヨン)を訪ねる
。愛という感情を全く信じないテジュンは、
鋭い分析と正確な行動指針でジニの片思い相手だというチョル(ヤン・ジヌ)を攻略するが
、予想外の展開の連続に彼の心にも計算できない感情が芽生え始める・・・。
(BSジャパンさんより)
KNTV

8月3日発売予定

恋愛コンサルタント
韓流テレビ映画傑作シリーズ
恋愛コンサルタント~あなたも恋がしたくなる~ [DVD]


商品詳細を見る



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ 参加中です m^^m



反転ドラマって感じかな

だいぶ前に見たので。。。
今 これ書きながら2度見中^^;


キ・テヨン君が出てたのね
テヨン君は「恋人作り」の時がやっぱり良かったかな^^

ヤン・ジヌssi??
なんかこの人好きかも 笑

マジック ロマンスハンター。。。
ん?
あの人か・・・・・?? 笑

マイダスがKNTVで8月から放送されるから
要チェックだ!!


片想いがいい理由を?

人は恋すると
お互いに多くを求めますよね

自分の枠に押し込んで
ケンカして別れる

でも 片想いは
ありのままを愛するんです


相手が望まなくても成功を祈り
健康を祈り 幸せを祈る

私の愛はそうなんです。。。。。



私も
片想いが大好き。



やばっ
やっぱ泣きました^^;



なんじゃもんじゃさんブログであらすじを。

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事