烏鵲橋の兄弟たち [ 오작교 형제들 ] 
原題:烏鵲橋(オザッキョ)の兄弟たち 
英語題:Ojakgyo Brothers
KBS 2011.8.6~2012.2.19 (全58話)
土・日 19:55~
演出:キ・ミンス
脚本:イ・ジョンソン 


ただ今 wowowにて 月~金放送中
KBS-Wでの放送は終わりました


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です



今 いちばん楽しみなドラマ

もう 久々
これぞ 韓国ホームドラマ!!って感じ

くだらない嘘や意地悪もなく 笑

両親の愛
兄弟の愛
家族の愛

そしてもちろんラブライン♪

毎日朝から 泣いたり笑ったりでたいへん^^


4兄弟みんなそれぞれ魅力的だけど

私は3男テヒに心をうばわれてます^^
チュウォンくん ものすご~~~~~くいい(♥.♥)

カクシタルまで見ちゃってます(。→ˇ艸←)


テヒには悲しい過去があるんだけど
そこのくだりでは号泣し 笑
ラブラインではめっちゃかわいくって笑いっぱなし

そして
4兄弟4様の恋模様なんだけど

今日は次男テボム。
でき婚したけど
まぁこのふたり。。。イライラさせてくれます
特にチーム長はテボムを愛しちゃったのに
テボムは。。。。。@@

もうはっきりしろ!!

今日は放送局のみんなに
結婚と妊娠がわかってしまって

僕に何の罪があるんだ。。。と聞くテボムに
チーム長が

あなたの罪は 私を愛していないこと
それだけ・・・・

そう言ったの


そこで終わりになったんだけど

どうなの?
抱きしめちゃえば一件落着なんだろうけど・・・・・


そんなふうに
毎日ドキドキ イライラ
笑って泣いて 
ハルモニやオンマたちの言葉にうなずきながら

楽しんでいます^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事