
童顔美女1




■童顔美女 [ 동안미녀 ] 
■原題:童顔美女 
■KBS 2011.5.2~7.5 (全20話) 
■月・火 21:55~
■演出:イ・ジンソ/イ・ソヨン
■脚本:オ・ソニョン/チョン・ドユン 


■キャスト:
チャン・ナラ(イ・ソヨン)
チェ・ダニエル(チェ・ジヌク:ファッション会社「ザ・スタイル」のMD 1年目
リュ・ジン(チ・スンイル)
キム・ミンソ(カン・ユンソ:「ザ・スタイル」デザイン1チーム チーム長)

キム・ヘオク(ソヨン母:ジョンオク)
アン・ソヒョン(ヒョン:スンイルの娘)

ほか




KNTV

KBS



以下 ネタバレありの



KNTVで放送中♪


11話で涙~

ソヨンはジヌクがすきだったんだね
年上だとバレて嫌われちゃうか。。。心配で
言えなかったんだ

それまで
いまいちソヨンの気持ちがわからなかったけど
ほんとに好きだったのかってわかったら
なんだか
言えなかったソヨンがものすごくせつなくて

うん。。。わかるよ。。。

そんな気持ちになって
涙が出た


それから

お母さんに自分の気持ちを打ち明けたとき
お母さんが自分の気持ちを話した時

せつなくって泣けてきた


もともと
チェダニエル君が好きなので見始めたドラマなんだけど

なんとなく先が楽しみで見ちゃってます

ほんとは

リュジンさん演じるソンイルとうまくいけばいいのに。。。
って思うこのごろ

リュジンさんのおもしろキャラがもう少し見れると
もっと楽しいのになぁぁ



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

