
愛、歓迎します~歓迎愛光臨~

愛、歓迎します ~歓迎愛光臨~1



(全18話)

日本初放送 ホームドラマチャンネル
放送日:2011年4月7日(木)スタート!
毎週(木)深1:15~2:15 他 ※2話連続放送

作品内容:2010年/中国:カラー:30分
出演:ジョセフ・チェン、リー・フェイアル、エマ・ペイ、スン・ジエン、ブー・シュエリャン 他


内容
◆「イタズラなKiss」シリーズ、「私の億万LOVE ~我的億萬麺包~」のジョセフ・チェンが1年半ぶりに主演した人気ドラマ!
◆人気写真家と普通の女の子の間に起こる奇跡のラブストーリー!

著名なファッションカメラマン、シアティエン(ジョセフ・チェン)はコンビニでアルバイトする女の子、イエツ(リー・フェイアル)と出会う。スーパーモデル・フローラとはゴールデンカップルと呼ばれているが、実はシアティエンはもっとシンプルな生活を望んでいた。「愛を信じていれば、きっと幸せになれる」と信じるシアティエンの魔法にかかったように、イエツもそう感じるようになっていく・・・


ホームドラマチャンネルHP



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 テレビブログ 華流・アジアドラマ(韓国以外)へ
 
参加中です♪



以下 管理人の




台湾って「ひとで」も食べるの~~~??

って驚きながら見てます(笑)

P1020260.jpg

ジョセフと言えばイタキスの入江くん♪

これはもうキャラにやられたんだと思うけど
遠い遠い昔に見たドラマ

・・・娘が家にいたころだから5年くらい前なのかな


。。。で そんなことはいいんだけど

ジョセフは楽しみにしていた「イタキス2」で私を裏切った^^;

それは
韓ドラのモムチャンに慣れたのが悪かったのかもしれないんだけど
とにかく ぷにょ~んとしてて
がっかりだったの

確かダイエットしたって
何かのインタビューで聞いた気がしたけど。。。

ひさびさのジョセフ

このドラマかなり好き


P1020261.jpg

どうしましょ

こんなお口バッテンのミッフィーになんてなっちゃって

優しくてかっこよくて
ちょっとかわいくて


イエツをだんだん好きになっていくところ。

元カノのことも心にひっかかってて
なかなか自分の気持ちイエツに伝えられなくて。。。

そのもどかしさが またいいの♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

