笑って トンヘ

トンへ

韓国題名웃어라 동해야 ウソラ トンヘ
笑え、トンヘ

 
■英語題:Smile, Dong Hae 
■KBS,2010.10.4~2011.5.13 (全159話)
■月~金 20:25~
■演出:キム・ミョンウク/モ・ワニル
■脚本:ムン・ウナ 


■キャスト:
チ・チャンウク(カール・レイカー:韓国名 トンヘ)
オ・ジウン(イ・ボンイ:カンジェの娘)
イ・ジャンウ(キム・ドジン:キム・ジュンの息子:カメリアホテルの副総支配人)
パク・チョンア(ユン・セワ:スルニョの娘:放送局新入アナウンサー)
ト・ジウォン(インナ・レイカー:トンヘの母:カメリアホテル韓国料理部の末っ子調理師)



KBS worldにて放送中


韓国でも今月放送終了したばかり
15連覇!!
視聴率40%超え!!
平均視聴率は29.08で、今年終了ドラマではトップに立ったそうです


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村参加中です♪


以下管理人の

トンヘ役のチ・チャンウク君
1987年生れ。。。年齢は重要(笑)

まだ若いのね

トンへ2

そういえば
ソル薬局では浪人生の役だったもんね

この時は
そんなに「存在感」感じなかったんだけどなぁ

もう 君は「トンヘ」以外の何者でもない!(笑)


そしてボンイ役のオ・ジウンちゃん
1981年生れ??
ジフニより年上じゃん。。。

すべての基準は王子です(笑)

トンへ3

「怪しい3兄弟」の3男の嫁の時は
あんまりいい感じじゃなかったのに~

ボンイはすごくかわいい♪
実年齢トンヘより6歳も上なのに~~~
全然感じさせないかわいさだわ!!

そしてトンヘのオンマ アンナ役のト・ジウォンssi

彼女は3兄弟の長男の嫁
年も子持ちなことも嘘ついて長男と結婚
悪い人じゃないけど なんだかなぁ。。。^^;って感じキャラだったんだけど

アンナは全く別人
かわいく演じてます

アンナは事故のため知的障害を持ってる
そんなアンナのセリフは
ゆっくりで短いセンテンスが多いので
とっても聞き取りやすく いい勉強になりますvv


それで!!
このドラマ ほんと面白くって。。。

あっけなく嘘にだまされるし
あんたたちって仕事しなくていいの??
とか
つっこみ処満載なんだけどね

前半は
ジェームスとアンナが会うとこまで

どやってわかっていくか
セワの嘘だらけの策略がいつばれるか
みたいなとこが楽しみだったわけで

。。。さ~~~~て
これからどうなるのかなぁぁ。。。って思わせてくれるドラマなのよ

これぞ韓ドラね!!


我が家は毎土日の再放送を
ダーリンとふたりでつっこみながら鑑賞してます^^






コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事