先日のKNTVの無料放送で

【K-POPアイドルスター懐メロキング】

FTIsland、SUPER JUNIORイェソン、SHINeeら
K-POPアーティストが懐かしの70~80年代歌謡に挑戦!

■ 出演
FTIsland、イェソン(SUPER JUNIOR)、SHINee、4minute、Miss A
、アレックス&f(x)ルナ、T-ara、ZE:A、Brown Eyed Girls、MBLAQ、
アフター・スクール、Sistar


を見ました!

一応結果を・・・


☆熱血再現賞:イェソン(SJ)
ひとり参加だったけどがんばってた

☆ショーキング賞:ZE:A
エンターテイメント性があってよかった♪

☆銅賞:SHINee キー&オニュ
審査員にも褒められてたけど ハーモニーきれいで
ほんと良かった
よく練習してきたなって感じしたしvv

☆銀賞:Sistar
たぶん・・・ね
ガールズグループ全部早送りだったもんで^^;

☆金賞:アレックス&f(x)ルナ
アレックスは最近ドラマで見ることが多いけど
優しい歌声がよくマッチしてた

そして

キングは。。。
FTIslandでした~

FTは演奏も自分たちでやったこともあって
完全自分たちのものにして歌ってた

ホンギがほんとにうまくって~
審査員もベタほめvv

それにしても
この子ったら
いつからこんな魅力的な声になったのかぁ~

今日
「M countdown in Japan 2007」を見て

あのころのFTはまだ「ちょっと上手な高校生バンド」って感じだったのを思い出した
私はそのころミナン君がビジュアル的にお気に入りだったので
よく見てたんだけど~(笑)

さいきんのホンギの声には
耳を傾けずにはいられません^^




・・・で

MBLAQ


出演者をみてわかるとおり
Boysグループで賞がとれなかったのは
彼らだけ(TT)

見た人は当然の結果だと思うだろうけど

え??
歌 こんなに。。。だったっけ?

なんて思ってきいてたら
案の定歌唱力が落ちる。。。と厳しい審査員
10点中5点をつけられた


実際
ダンスもバラバラで
練習してきたのかと思うほど・・・


なぜかときどきこういう姿をみつけてしまう


とても残念・・・・



ファンの方が読んで
気を悪くしたら。。。 


弟くんたちにはがんばってもらいたいので
愛のムチだと思って
聞き逃して・・・・ね


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事