
個人の趣向 視聴終了!


個人3
個人1
個人2


ゲイのふりをしている男と恋愛バカでぶっとんだ女の大胆かつ淡白な同棲日記


■個人の趣向
개인의 취향
(ケイネ チュイヒャン)
■原題:個人の趣向
■英語題:Personal Preference / Personal Taste 
■MBC 2010.3.31~5.20 (全16話)
■水・木 21:55~
■監督/演出:ソン・ヒョンソク/ノ・ジョンチャン
■脚本:イ・セイン 


■キャスト:
ソン・イェジン(パク・ケイン:「ケイン ストーリー」代表:家具デザイナー)
イ・ミンホ(チョン・ジノ:建築設計事務所「M」所長:建築設計士)
キム・ジソク(ハン・チャンニョル:未来建設室長)
ワン・ジヘ(キム・イニ:タム美術館キュレーター)

♪私のお気に入りはこのふたり♪
リュ・スンリョン(チェ・ドビン:タム美術館館長)
イム・スロン/2AM(キム・テフン:大学院生)




ドラマ「花より男子」で人気スターに成長したイ・ミンホ。そして映画、ドラマともに活躍しているトップ女優のソン・イェジンが共演することでも話題になった2010年の新作ドラマ。イ・ミンホがゲイだという誤解を受けることになる設計士のチョン・ジノを、ソン・イェジンが恋愛バカでぶっとんだ女性、パク・ゲインを演じる。整理整頓とアイロンがけが趣味な男とゲイの彼氏がほしいドジな女性の甘い同居生活が始まる!?


衛星劇場 HP

innolife HP



ストーリは悪くなかったなぁ~^^

以下は管理人の

ネタバレあるかもです。。。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
衛劇の一挙放送にて視聴終了です!

・・・といっても
またいつものことながら何話か見てません^^;

まぁ
私にとてはその程度のドラマってことかな
私にとってドラマの好き嫌いを左右する大きな要素はキャストです
その点で 私の苦手なふたりが主人公なんだから
これはもう。。。

だったら見なくていいのにね(笑)

でも
おもしろいって聞いてたから
とりあえずはみとかないと!!

。。。で

「ゲイ」・・・っていうのがあんまりリアリティがなくて 
必要なアイテムなのかなぁなんて思いながら見始める

イェジンssiの演技が。。。私的にはだめ
こういうドタバタなイメージのない彼女が演じていても
かわいいと思えないのです

かと言って
ミンホ君にになるわけでもなかったから
メインの二人の物語をかなり早送り

いったいこの二人の年齢設定ってどうだったんだろう?
どう見てもヌナにしか見えないんだけど
最終話で
「タイムマシンがあったら5歳の僕にもどって
5歳の君にあってなぐさめたい」みたいなせりふがあったってことは
同じ年だったの??

ありえないんだけど・・・

理解が間違ってたらごめんなさい m(--)m


このドラマでよかったのは
「チェ館長」!!

優しくって繊細で・・・やっぱり女性的?
でも だからってゲイじゃなくてもいいのになぁ。。。
と 「ゲイ」設定になぜかこだわる私 (笑)

片思いの先輩としてケイン(イエジンssi)が館長と話す場面があるんだけど
この時の彼女の方が私にはずっとずっと魅力的だったんだけど^^;

そして!!

スロンくん

残念ながら出番が少なかった
でも彼のとこは早送りにしなかったよ~ 笑

他のドラマ出演の話ないのかなぁ

もっと見てみたい

まぁ
演技。。。というより「素」な感じだったけどね^^





。。。とまぁ

いつものことながら勝手な感想でした


教訓として

韓ドラは。。。第2話と最終話の1つ前の回が重要!!


見逃してる私に
語る資格はないかもしれません。。。。m(--)m


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

