■おはよう、神様 [ 안녕하세요 하느님! ]

神様 お願い
 
■原題:안녕하세요 하느님!
■英語題:Hello, God / How are you, God / Hello! Mr. God
■KBS 2006.1.9~2.28 (全16話) 
■月・火 21:55~
■演出:チ・ヨンス
■脚本:カン・ウンギョン

■キャスト:
ユゴン(ハル)
キム・オクビン(ソ・ウネ)
イ・ジョンヒョク(パク・ドンジェ)
シン・チュンシク(ヨム校長)
カン・シニル(チャン・ピルグ)
キム・ソンス(チャ・ムルトン)
ハン・エリン(スジョン:子役)
ソン・オクスク(ポン・ピョンデク:ドンジェ母)
ナ・ヨンヒ(ホ・ウォンスク:院長)
チュ・ソヨン(ミンジュ:ウォンスク娘)
キム・スンウク(ピョ社長)
イ・デヨン(ハン・ガンス)



ユースケ・サンタマリア主演の「アルジャーノンに花束を」(原作はダニエル・キイス)の韓国リメイク版
身寄りがいない精神年齢6歳の障害者ハルは、手術によってIQ180の天才に生まれ変わる

◇最高視聴率:11.2% 平均視聴率:10%程度? 最終回視聴率:11.1%


僕の名前はハル。僕はお母さんに似ているウネ先生のことが好きです。僕は先生のために賢くなりたい。お医者さんは僕に賢くする手術をしてくれるそうです。原作はダニエル・キイスによる『アルジャーノンに花束を』。ドラマ初主演のユ・ゴンが、I.Q.65からI.Q.180の能力に変身するハルを熱演。共演は若き演技派、映画『渇き』のキム・オクビンと『愛に狂う』のイ・ジョンヒョク。ハルはたった一つの幸せの意味を見つけます。



KBS world HP

Korean Time 完全ガイド


いや~~~

期待しないでみたんだけど。。。

あっ

でもリメイク物だから
ストーリーはそれなりにしっかりしてるかな。。。とは思ってましたが



以下管理人のです

ネタバレあるかも。。。
泣いたよ~~~

最終回に泣いたドラマってあったかなぁ
だいたい
ん??どういうこと??
みたいに終わることが多い韓ドラでしょ(笑

ユゴンとオクビンちゃんがすごく良かった

ユゴン君は 不良カップル、1 to 1-マッチャンで見たことあったけど
これがデビュー作だったんだね

けっこうイケメンだよね^^
(好みじゃないけど

ハルの愛に胸がいっぱいになった


song by FTTS「 awesome」


オクビンちゃんは
オーバーザレインボーのときはなんとも感じない女優さんだったけど
ウネの彼女はすごく魅力的だったなぁ


そして

おはよう神様 

このカップルも良かった


OSTもgood




すごく悪い人や
ありえない意地悪・・・も出てこなかったし

まっ
それが韓ドラの醍醐味でもありますが・・・笑




残念ながら
あんまり期待してなかったので
途中何話かぬけちゃったんだよねぇ

KBSさん再放送してくれないかなぁ~



KBSさんの放送とほぼ同時に視聴終了~♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事