Dr.チャンプ(Doctor champ 닥터챔프)   

champ420main_program_r_420x0.jpg

■ドクター・チャンプ  [ 닥터 챔프 ] 
■原題:ドクター・チャンプ 
■英語題:Dr. Champ / Doctor Champ 
■SBS 2010.9.27~11.16 (全16話) 
■月・火 20:55~
■演出:パク・ヒョンギ
■脚本:ノ・ジソル 


■キャスト:
キム・ソヨン(キム・ヨヌ:テルン選手村国家代表主治医:整形外科)
オム・テウン(イ・ドウク:テルン選手村医務室長:リハビリ医学科)
チョン・ギョウン(パク・チホン:柔道国家代表)
チャ・イェリョン ほか

<ドラマ紹介>

innolife

Mnet

KNTV
(2011.5~放送)



スポーツと医療を合体させた新しいドラマが日本初上陸!
韓国のトップアスリートたちが合宿を行う、実在の「テルン選手村」を背景に、
韓国代表選手の主治医の目を通してスポーツの世界を描いた本格ヒューマンスポーツメディカルドラマ!
主治医と選手たちの間に起こる葛藤と和解、友情、そして愛などを見せてくれる

SBSドラマ『検事プリンセス』で人気を呼んだキム・ソヨンが、勉強が一番楽で運動神経はゼロでありながら、韓国代表チームの主治医になる女性 医師に扮する。そして、『千万回愛してます』で純愛を演じたチョン・ギョウンが、今回は運動以外は何も知らずに生きてきた柔道選手を演じ、仕事に対する情熱と勝利に対する熱望、負傷や挫折を打ち破り立ち上がる勇気、そして愛する人への熱い想いを描くロマンスとなっている。
また、国内の地上波ドラマでは初めてデジタル一眼レフカメラで撮影され、その映像美が話題に。

このほかSHINeeのオンユ、ミン・ヒョリンがカメオ出演。OSTにはフィソン、Bobby Kim、ユリサンジャ、ペ・ダへ、ソ・ヨンウンが参加。



オニュの出番は16話

Rainに恋をしてに記事


以下管理人の
ネタバレあり。。。かな



なんとなく見始めたドラマ
けっこう新しい作品だったのね

私のソヨンssiに対する印象は
ものすご~~~嫌な女^^;

イヴのすべて。。。が悪かったのか
あれ以来 いくらいい子にしててもいつか意地悪するんじゃないかとか
さほど美しいと思わないんだけど美しい人の役も多く

でも アイリスがよかったのかな
なんかあれ以来どっちかっていうといい人の役みたいな気がする^^;

検事プリンセスもそんな感じ


韓ドラって
ヒットしたりするといい人の役になったりするよね



ドラマ的に
どうこういえるほどちゃんとは見てません
私にとってはその程度のドラマだったかな

ストーリー キャストともにね
何話か抜けたし 早送りだし。。。。^^;


そんな中で
最終回にオニュが出ててびっくり!!

ミノのドラマ出演は知ってたけど
その前に オニュだったんだね

カメオ出演ってことで
ほんのわずかの出番でしたが・・・

新米医師役で

新米感いっぱいだったよ~^^


オムテウンssiがなんか年寄りっぽくて
チョンギョウンssiは悪くなかったけど

ソヨンssiが苦手な私はやっぱり入り込めなかったな~


メディカルドラマではなかったけど
同じ選手村が舞台の
「テルン選手村」のほうがよかったかもしれない^^;




コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事