bw.jpg
bw2.jpg

ヴィック・チョウ(F4)×マーク・チャオ(人気No.1俳優*)主演!
2009年台湾エミー賞5部門受賞!2009年台湾視聴率No.1!


「金鐘奨」(台湾エミー賞)で、「作品賞」「主演男優賞」など、最多の5部門を受賞。
2009年台湾視聴率No.1を記録。
F4のヴィック・チョウと新人俳優マーク・チャオが演じるイケメン刑事2人組が大活躍。
「流星花園~花より男子~」「戦神~MARS」の大ヒットコンビ、ツァイ・ユエシュン監督作品。

全24話  (台湾 2010年)  




無鉄砲だが正義感あふれる刑事・英雄(インション)と、女好きでセレブ生活を送る刑事・在天(ザイティエン)。性格も正反対、相性も最悪。そんな彼らがなんとコンビを組むことに…!?
 反発し合いながらも、次々に起こる事件の真相を追ううちに堅い絆で結ばれていく2人。だが、在天の謎めいた過去が少しずつ明らかになっていく。一体、彼の正体とは──? そして2人の行く手を阻む真の黒幕は誰なのか──?


回を増すごとに深まる謎や、予測を裏切るスリリングなストーリー展開に中毒者が続出。公共テレビ開局以来最高の視聴率を叩き出し、台湾で驚異の一大ムーブメントを巻き起こした。
2011年には劇場版「BLACK&WHITE EPISODE I:THE DAWN OF ASSAULT」(仮題)の公開も予定され、アジア各国で熱い注目を集めている。

ブラック&ホワイトHP

アジドラ ブラック&ホワイト



本日とりあえず視聴終了!!

とりあえず。。。というのは
いつもの通り何話か録画できてなくて
抜けたまま見終えちゃったから・・・・笑


以下管理人の
ネタバレありです

台湾版の「花男」を見てないので
F4っていってもあんまりピンと来ないんだけどね^^;

見だしたらけっこう先が気になって
結局最後まで見続けちゃった

放送は45分くらいしかないんだけど
これってカットされてる・・・んだよねぇ??

韓ドラ好きの私が「ぷぷっ」としちゃったのは
ヴィック・チョウが演じる在天(ザイティエン)が
「韓国」でほぼ顔全部を「整形」したってとこ

なんか物語と関係ないとこで。。。。笑

たださぁ
人が殺されすぎのような

資料をあづかってるから渡す・・・といっちゃ殺され
秘密をもらすとすぐみつかって殺される

ちょっと単純すぎのような気がしないでもないけど

恋愛ストーリーのほうは
けっこう好きだったなぁ

終盤

え~??そうだったの??
って思ったけど
私は在天が兄じゃなくてほっとしたし
チェン・リンの彼への気持ちは
ほんとにせつなくてかわいくて本気でよかったなぁ


やっぱり韓ドラに疲れたときは
台湾ドラマがちばん


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事