私は伝説だ1

私は伝説だ2


■私は伝説だ  [ 나는 전설이다 ] 
■原題:私は伝説だ 
■英語題:I Am Legend 
■SBS 2010.8.2~9.21 (全16話) 
■月・火 20:50~
■演出:キム・ヒョンシク
■脚本:キム・ユンジョン 


Mnetにて放送中

放送日(土)(日)午後7:30~8:45/各60~70分再放送(月)(火)午前9:15~10:30
(金)午前9:15~11:45(2話連続放送)

出演キム・ジョンウン (チョン・ソルヒ役)
イ・ジュンヒョク (チャン・テヒョン役)
キム・スンス (チャ・ジウク役)
チャン・シニョン (カン・スイン役)

放送回数全16回


☆参考ブログ☆

韓国ドラマの宝石箱

韓国ドラマ「私は伝説だ」キャスト


なんかどうなんだろ~??

。。。って思って見始めたんだけど
これが意外と続きが見たくなるドラマで・・・

そういえば地元友さんもそんなこと言ってたっけ。

検索してたら
ほんとはソナちゃんがやるはずだったのが
急に降板してジョンウンちゃんになったらしく

でも
ソナちゃんがやるより良かった気がする
彼女がやったらもうちょっとコメディっぽくなってたかも

ジョンウンちゃんは
イ・ソジンssiとの別れがあたまをよぎったり
実際彼女 チョコレートなんかで歌うたったりしてるから
ちょっと主人公のキャラとかぶったりして
私的にははまってた感じ

キム・スンスssiって私のイメージではいつもこんな風に
なんか煮え切らなくってイライラする元彼・・・って感じなんだよね~

あ! 「ガラスの城」のときはとっても良かったけど。

キャラでイメージ付けられるから
俳優さんってたいへんだね

イ・ジュンヒョク (チャン・テヒョン役)ssiは
「スターの恋人」で始めた知った俳優さん

その後
シティーホールはよかったけど
怪しい三兄弟はいまいちだったなぁぁ

そういえば

ヒョンビンとヘギョっちゃんの「彼らの生きる世界」では
ヘギョちゃんの元彼してたっけ

出世したなぁ(笑)


あと3話ほどで終わるけど。。。

どんな終わり方なんだろ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事